› 浜松のみそまんはうまい!

2011年09月05日

              

浜松のみそまんはうまい!

バスに揺られて1時間弱電車、用事があって引佐へ行ったときに
みそまんのお店がいっぱいあったので、出会うお店ごとに一つずつ買って
みそまんの味比べ大会!おにぎり

浜松のみそまんはうまい!

ちょっと買いすぎましたが。。。

「すぎや」さんの、ちょっと黒っぽいツヤツヤキラキラしたみそまんと、
「紅屋」さんのもーっちりおにぎりしたみそまん

その二つで引き分けーひみつ
ちなみに、「すぎや」さんのみそまんは、遠鉄百貨店の地下でも売ってました。。。スタコラ


ちなみに私のパソコンで“みそまん”で変換すると『味噌マン』ってなる太陽




Posted by swanlake at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松のみそまんはうまい!
    コメント(0)